新入社員研修 受講者募集
(2025.02.10)
本研修では、入社直後の社会人としてのマインドセットやビジネスマナー、コミュニケーション、仕事の進め方の基本等を身につけられるように、事例やロールプレイングを交えた実務にすぐ役立つ研修内容で人材育成をサポートします。
日 時:2025年4月9日(水)10:00~16:30(昼休憩1時間含)
講 師:㈱ワークエントリー栃木事業部 宇都宮営業所 所長 野崎 千晶 氏
会 場:宇都宮商工会議所 大会議室
定 員:30人(先着順)
対 象:新入社員・若手社員(入社3年以内)
カリキュラム
社会人としての心構えと基本
・社会人基礎力の理解と習得
・学生と社会人の違い~マインドチェンジ~
・コンプライアンスとSNSの付き合い方
ビジネスマナー&コミュニケーション
・好感度を上げる印象マナーと言葉遣い
・電話応対の基本とケース練習
・社内外の円滑なコミュニケーションのポイント
受講料
当所会員事業所・・・6,600円/人
その他事業所・・・13,200円/人
※消費税込の料金です
※受講料一人当たりの参加費(昼食代を含む)です
※入金後の受講料は、キャンセル及び欠席があっても返還しません。
申込方法
①以下のWEBフォームからお申し込み、またはチラシ裏面の申込書に必要事項をご記入の上、FAXでお申し込みください。
※FAXで申し込む場合は、受信確認のお電話をお願いします。受信が確認できない場合は申込完了となりません。
②受講料を以下の口座にお振込みください。(振込手数料は貴社のご負担となります。)
【振込先】
足利銀行宇都宮支店 普通預金 口座番号1187813 宇都宮商工会議所 会頭 藤井 昌一
【申込締切】
2025年3月27日(木)
※例年開催しているフォローアップ研修は秋ごろに開催予定です
お問い合わせ(地域振興部)